ご注文方法について

  • STEP01:商品選択

    欲しい商品が決まったら内容をよく確認し、「カートに入れる」ボタンをクリック。

  • STEP02:ショッピングカート

    カートに入れた商品を確認し、「商品確認へ」ボタンをクリック。

  • STEP03:商品内容確認

    商品の内容を再度確認し、「お客様情報入力へ」ボタンをクリック。

  • STEP04:お客様情報入力&お届け先指定

    名前、連絡先、配送先などを入力し、「お客様情報確認へ」ボタンをクリック。

  • STEP05:ご注文内容確認

    全ての内容を最終確認し、「お支払方法選択へ」ボタンをクリック。

  • STEP06:お支払い方法選択

    お支払い方法として「クレジットカード決済」または「銀行振り込み」を選択し、「注文する」ボタンをクリック。

  • STEP07:ご注文完了

    登録したメールアドレス宛に自動送信された『ご注文内容確認メール』を開き、注文した内容に、お間違いがないかご確認ください。

  • STEP08:配送日時の指定をご希望のお客様

    配送日時の指定をご希望の場合は、ご注文内容確認メール到着後7日以内に、弊社までメール(info@parte-k.com)にてご連絡ください。

  • STEP09:配送予定日メールの送信

    ご注文後7日以内に配送予定日のメールをお送りします。

  • STEP10:配送完了メールの送信

    商品が仕上がり、配送が完了しましたら、弊社より配送完了のメールをお送りします。

  • STEP11:商品到着(注文後約4~5週間)

    商品がお手元に届きましたら、ご注文内容に誤りがないか必ずご確認下さい。
    ※すべて決済完了後からの換算になります。
    銀行振込決済の場合、上記は入金確認後の納期になります。
    また、年末年始・GW・夏季休暇等大型休暇を挟む場合はこれに準じません。

リング文字入れについて

エンゲージリング、マリッジリング内側への文字入れを無料サービスにて承っております。
希望する刻印の文字は、ご注文内容に記載されている「文字入れフォーマット」からご登録ください。

文字数

婚約指輪(エンゲージリング) 最大15文字、結婚指輪(マリッジリング) 最大15文字

文字の種類

[アルファベット大文字] ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ
[アルファベット小文字] abcdefghijklmnopqrstuvwxyz
[数字] 0123456789
[記号] -(ハイフン) .(ピリオド) &(アンド)
[刻印例]
・R & H (5文字) ← R (男性の名前の頭文字)さんとH(女性の名前の頭文字)さん
・R to H (6文字) ← R (男性の名前の頭文字)さんからH(女性の名前の頭文字)さんへ
・H to R (6文字) ← H (女性の名前の頭文字)さんからR(男性の名前の頭文字)さんへ
・2018.12.24 (10文字) ← お二人の記念日やご婚約日
・12.24 R & H (11文字)もしくは12.24 R to H ・12.24 H to R (12文字)← お二人の記念日とイニシャル
・Ryo & Haruka(12文字)もしくはRyo to Haruka ・ Haruka to Ryo(13文字) ← お二人のお名前
※ 空白は、1文字としてカウントされます。

サイズ直しついて

お直し期間

弊社に商品到着後、約2〜4週間

お直し範囲

お届け時のサイズから各商品の詳細頁に記載されている修理範囲内
例)エンゲージリング(サイズ直し範囲±2)
商品購入時のリングサイズ9、⇒7号~11号の間でサイズ直し可能
※2回目以降のサイズ直しにつきましても、ご購入時のサイズを基準に、各商品のサイズ直し範囲内で承ります。
※一部サイズ直しをできかねる商品がございます。

お直し代金

購入から1年以内は初回無料。
※送料はお客様負担にてお願いいたします。
※2回目以降は、有料にて承ります。

お直し方法

  • サイズ直し希望の連絡

    下記の連絡事項を記載の上、弊社までメール(info@parte-k.com)にてご連絡ください。
    [連絡事項]お名前・変更後サイズ
    ※メール件名は「サイズ直し希望」とご記載下さい。

  • 弊社より商品の送り先などの連絡

    お客様からのメール内容を確認し、商品の送り先などを弊社よりご連絡させていただきます。

修理について

商品をご利用されてから修理を希望されるお客様にはご相談の上、可能な限り修理を承ります。弊社までメール(info@parte-k.com)にてご連絡ください。
※修理対象商品は、パルテブライダルで購入された商品に限ります。
※修理代金・期間につきましては、商品の状態を確認した上で、ご連絡させて頂きます。
※送料はお客様負担にてお願いいたします。

修理例

リングの爪が折れた/金属部分のキズ、汚れ石のゆるみ、石外れ/チェーン切れなど

納期について

ご注文いただきました商品は、オーダーメイドでお作りするため、2~5週間程度のお時間をいただいております。
スピーディなお届けを心がけておりますが、プロポーズや結納・結婚式のスケジュールを踏まえた上で、余裕をもってご注文ください。
商品をお急ぎのお客様には、ご相談により従来よりお早めに、お届けすることが可能です。
※すべて決済完了後からの換算になります。
銀行振込決済の場合、上記は入金確認後の納期になります。
また、年末年始・GW・夏季休暇等大型連休を挟む場合や、交通・天候事情によりご希望の納期にお届けできない場合がございます。
詳しくは弊社までお問合せください。
お客様のご要望にお応えできるよう可能な限り対応しておりますので、プロポーズ日や結納日、挙式日、記念日などご希望の日にちがありましたらお気軽にご相談ください。
※お届け予定日が決まり次第、メールにてご連絡差し上げます。

配送について

お荷物は佐川急便でお届けいたします。重さや個数に関係なく、無料にて承ります。
※離島など一部地域では追加料金がかかる場合がございます。ご注意ください。
予め発送希望がある場合は、ご注文の際に「備考欄」にご希望をご記載ください。可能な限りご要望にお応えいたします。

配送日時指定

配送の曜日(月〜日)・配送時間帯をご指定いただけます。

交換について

交換について

万一、商品が破損・汚損していた場合、またはご注文内容確認メールに内容と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
すぐに交換の手続きをさせていただきます。

交換方法

  • 交換希望の連絡

    下記の連絡事項を記載の上、弊社までメール(info@parte-k.com)にてご連絡ください。
    [連絡事項]お名前・個数・商品受取日・交換希望理由
    ※メール件名は「交換希望」とご記載下さい。

  • 交換内容を確認の上、弊社よりご連絡いたします。
  • 交換商品の発送

    商品、鑑定書(エンゲージリング)、納品書、その他商品と一緒にお届けしたもの全てを連絡後7日以内にご返送下さい。

  • 交換商品の確認

    商品到着後、弊社にて汚損・破損がないか、同梱物がすべて揃っているかなどを確認いたします。

  • 交換手続き

    特に問題なければ、弊社よりご連絡し、交換手配をいたします。期間につきましては、商品の内容を確認した上で、ご連絡させて頂きます。

  • 弊社より配送完了のご連絡

    商品の準備ができ配送が完了しましたら、弊社より配送完了のメールを送ります。

  • パルテのこだわり
  • ご注文方法
  • リング文字入れ
  • サイズ直し・修理
  • 納期・配送・送料
  • 交換について
  • ラッピング
  • よくある質問
  • お客様の声
  • ショップ情報
  • ランキング
  • ダイヤモンドの4C

PAGE TOP